ルーズリーフの端っこ

おたくのごはんともえのメモ

先週(3月25日~29日)のごはん

今更だけど先週作ったごはんのまとめ あまりにも写真がへたくそすぎてまとめるか悩んだのですが、せっかく作ったしと。もっと美味しく撮れるようにしたいし、おおちゃくしてランチョンマットひかないのをやめたい。来週はごはん担当なので反省を生かします。…

ミリシタの日記2 ZETTAI×BREAK トゥインクルリズムとフェス

ZETTAI×BREAK トゥインクルリズムお疲れ様でした~

グラブルの日記っていうかログ④ 無料10連10日目~14日目(最終日)

おひさしぶりです あまりにも残りのルーレット結果がしょっぱかったのと、真面目に働きスプラトゥーンを沢山遊んだら右腕が爆発した(腱鞘炎)ので長文書くのを自重を……。 あまりにもたまって来たので忘れないうちに結果を。

グラブルの日記……?③ 無料10連8日目と9日目

昨日は一日中スプラトゥーンをする会でめちゃくちゃ楽しかったです!反動で身体中が痛い気がしていたがもしや風邪……。 さくっと画像だけまとめます!

グラブルの日記② 無料10連7日目とフェスと

今日全然ゲーム類触れなかったしやるか!とグラブルを起動したらメンテをしていた……のでブログを書きます!と書いてる途中にいつの間にか再開してた……。 が!WINタブで遊べるようにしたので書きます! 今日のルーレット 残念!ルーレットは10連でした! 最低…

グラブルの日記① 無料10連6日目

無料10連やってるし、スクショでも載せるかー!となったのですが、早速通信エラーでスクショに失敗しました!まじかー。写真の設定間違えめちゃくちゃでかいのでたたみます。

2018年3月のミリコレ(ミリシタ)

随時更新 1920枚

グラブル忘備録

あまりにも自分が飽きっぽくてびっくりしました(知ってた) 夜自炊はカロリー取りすぎないを目標にがんばってます!まあ先週先々週末ラザニアを食べたのですが。 2016年1月に始めたものの、たまーーーに触る程度だったグラブルを無料10連を気にまたちょっとず…

2月5日〜2月11日のごはん

早速埋め込みのやり方がわからなくなり直接書いています……。今週はあんまり写真もないので主にTwitterそのままコピー。 先週はiPhoneでもブラウザからできたのに、ウィジェットの設定が見つからなくなり悲しい。 今週分はタブレットから挑戦します。 2月5日 …

2月1日〜2月4日のごはん

またすぐ飽きてました。 太ったため健康診断で怒られたので再開します……。細かく書こうとするから面倒なのだと思い、twitterに上げた夕飯のメニューを埋めるのがメインです。 スレッド形式でやっていたら前のツイートも埋め込まれてめちゃくちゃ見づらいので…

きょうのごはん 11月19日日曜日

いい加減ケーキ皿買いたい。八九寺ぃ。朝:起きたら12時半でした 昼:具だくさんのほうとう 夜:クロワッサン/ソシソン/栗のシブーストほうとうより具が多いのでは?っていうくらい具だくさんで美味しかった!かぼちゃあまーい。もちもちの麺も具の里芋もす…

きょうのごはん 11月18日土曜日

思ったけどきょうのごはんではないよね 朝:起きたら14時半でびっくりした。 昼:味噌田楽? 夜:ビーフシチュー/コールスロー/バケット/コーンスープ我が家は味噌おでんって呼ぶんだけど、味噌煮込みうどんでもないし、味噌つけたあと焼きもしないのでなん…

きょうのごはん 11月17日金曜日

実家でだらだらしていたので遅くなったけど、溜めすぎるとやらなくなるのでちゃんと書くぞ! 朝:白米/ほうれん草入り卵焼き/うめぼし/コンソメスープ 昼:鶏かき玉しょうがうどん 夜:ジャンフランソワ(トマトとモッツァレラのバケットサンドイッチ)/クロワ…

きょうのごはん 11月16日木曜日

朝:白米/目玉焼き/ウインナー/豆腐おあげわかめのお味噌汁 昼:白米/鶏の柚子胡椒焼き/もやしと青菜のおひたし/大根とわかめのお味噌汁 夜:ぶりのバジルレモンソテー/ピーマンとしいたけのバター醤油炒め/大根と人参のコンソメスープ 朝ごはんは前の晩がお…

きょうのごはん 11月15日水曜日

あんまりにも間が空いてしまったので新規一転しました!おひさしぶりです! ちなみに前回記事は6月で半年以上経ってる。 ご飯作るの毎日じゃなくなったけど、写真上げるのは自分で作ったのと外で食べたのだけにするので、その間にまた止まりそうな気もするけ…