ルーズリーフの端っこ

おたくのごはんともえのメモ

2月1日〜2月4日のごはん

またすぐ飽きてました。
太ったため健康診断で怒られたので再開します……。細かく書こうとするから面倒なのだと思い、twitterに上げた夕飯のメニューを埋めるのがメインです。
スレッド形式でやっていたら前のツイートも埋め込まれてめちゃくちゃ見づらいので次からどうにかします。


2月1日

2月2日


鍋は基本写真がないです。すぐ食べるので。

2月3日


節分!このあと落花生を撒き、豆を年の数だけ食べました。まじで食べすぎ。

2月4日



前日に手巻き寿司を食べながら、衛宮さんちの今日のごはんを見たので。というか見たら食べたくなるよね?!って話をして鮭を買ってきてもらってました。


今週はごはん作ってもらうので写真はなしの予定!週末は未定です!