ルーズリーフの端っこ

おたくのごはんともえのメモ

グラブル忘備録

あまりにも自分が飽きっぽくてびっくりしました(知ってた)
夜自炊はカロリー取りすぎないを目標にがんばってます!まあ先週先々週末ラザニアを食べたのですが。


2016年1月に始めたものの、たまーーーに触る程度だったグラブルを無料10連を気にまたちょっとずつやりだしたので、後で見返すように現状記録(2015年かと思っていたら1年後でした。多分年末FGO燃え尽きてやることないし、実家で暇だったので始めた)
FGOは林檎版初日からリセマラをしてから始めたのですが、今更過去どうしていたか見返したくなっても難しいのでグラブルでお試しです。

2018年3月14日時点のキャラSSR〜SR/武器SSR/召喚石SSR〜SR(光以外)です。




ミリシタも遊んでいるので、今度菊地真くん天井爆死画像を載せますね……。
過去イベント結果はアプリ内で見れるので、こちらは偶にになるか、うるさいほどスクショを載せるかになる予感。
FGOはまた追い追い〜〜〜。