ルーズリーフの端っこ

おたくのごはんともえのメモ

グラブルの日記① 無料10連6日目

無料10連やってるし、スクショでも載せるかー!となったのですが、早速通信エラーでスクショに失敗しました!まじかー。写真の設定間違えめちゃくちゃでかいのでたたみます。


今日のルーレットは30連!




シルバームーンと水着イッパツさん!

残る30連目のスクショが撮れなかったのですがフェイト一覧を見たらファスティバさんと水着J・Jくんが来てくれていました!やったね。


ガチャ以外だと、初めて召喚石をレベル100にできました!失楽園で貰ったサンダルフォンくんです。

武器の方も3凸目前ですが、武器も石もエンジェル欲しいのでミッション+αくらいで遊んでいます!
ちょっとずつサイドストーリーを読んでいるので、こちらでもらえる子達もレベルを上げねばという気持ちに。ゆるっと頑張ります!


今日からFGOがセイバーウォーズ復刻。アルトリアリリィ前回走り切らなかったのでこっちは宝具5最低限くらいでゆるゆる遊びます〜。
あんスタがなんとアドニスくんがランキング星3だったので1枚は欲しいし、クラスイベントのストーリー楽しみなのでストーリー分は頑張ります!
ミリシタは……ミリコレPSPが闇なのを前回学んでいるのでモチベがなくしんどい……。
今はどれもがっつり遊ぶ感じじゃないのでマイペースに空き時間に遊んでいきます〜。