ルーズリーフの端っこ

おたくのごはんともえのメモ

グラブルの日記……?③ 無料10連8日目と9日目


昨日は一日中スプラトゥーンをする会でめちゃくちゃ楽しかったです!反動で身体中が痛い気がしていたがもしや風邪……。
さくっと画像だけまとめます!


8日目のルーレット

はい!10回で最低保障でした!
この日もムーンきたからまだマシかな?

ログボチケット貰ったので結果

黒騎士さん来ました!アニメ見たから知ってるキャラだぞ!
キャラでーんって画像はうっかり消しました。

9日目のルーレットは20連でした!

スクショを忘れたが20連でした!
SSR4枚に新キャラ2人!SRキャラも1人!
今回のルーレット結果で一番SSRを引きました。びっくり。
明日はそろそろ100連来てくれてもいいんですよ?(水着SSR欲しいです)