ルーズリーフの端っこ

おたくのごはんともえのメモ

グラブルの日記っていうかログ④ 無料10連10日目~14日目(最終日)

おひさしぶりです

あまりにも残りのルーレット結果がしょっぱかったのと、真面目に働きスプラトゥーンを沢山遊んだら右腕が爆発した(腱鞘炎)ので長文書くのを自重を……。
あまりにもたまって来たので忘れないうちに結果を。

10日目のルーレットじゃー!

10連!ムーンが貰えたー!やったね!

11日目のルーレット!

10連!最低保証ではなかったよ!やったね!

12日目のルーレット!

20連!やったー!+単発を回した!
水着の子きた~~~サラちゃん照れ顔最高にキューーート。ザーリリャオーちゃん(覚えられるかな)ちっちゃいけど凛々しくてかわいいし、サーヤちゃんちょっとえっちじゃないですかね?!?!ミニゴブちゃんめちゃくちゃ好みのろりなのではないかという気配がします。

なんとびっくり

スタダ引いてなかったので復活してました~~~復活するの知らなかったのでびっくりです。
限定はアンチラ/ラカム/カタリナ/ロゼッタ/イオでした。今回は引かなかったのでまた今度の時の戦力みながら考えます!

13日目のルーレット!

20連でした!ボーナスルピでリセットする方法知らなかったけど教えてもらったのでちゃんと使うぞ!

14日目のルーレット!最終日100来たぞ!


すごい!茶番ルーレットだ!
SSR引けたらいいな~と思っていたら1つ!サテュロスかわいいのでめちゃくちゃうれしい~~~。

ルーレットおわり!

ルーレット回すのめっちゃどきどきして楽しかったです!ゆるゆる育てていきます!