ルーズリーフの端っこ

おたくのごはんともえのメモ

ミリシタの日記2 ZETTAI×BREAK トゥインクルリズムとフェス

ZETTAI×BREAK トゥインクルリズムお疲れ様でした~

やったーーー!育ちゃんの衣装もらえました~。
やばいかわいくないですか?!?!胸元の大きいりぼんも、マント?のちょっと重めのふわっと感もかわいいし、ブーツもめちゃくちゃ好みだし似合っていて最高。
早くゆりありの衣装も欲しいのですがPSツアーの方の方はいつ交換できるようになるんでしょうねー。気になる。

ミリオンフェス2回目です!

あ~~~ありがとうミリシタ。ありがとうニコ生。
スクショ失敗してちょっと色が薄いのであとで差し替える予定です~。

フェスだけど確率は通常と変わらなかったのですが、あっこれは引かなきゃと思ったので引けてよかった……。
クラシカル調の衣装めちゃくちゃ好みなのに、ふんわりかわいい系のせりかちゃんが黒基調の衣装できたのがギャップ最高~~~。
燕尾服ワンピまじでヤバイし、靴かわいいし、ヘアアクセいい!踊るとリボン揺れるのかわいすぎる。

新衣装コンビで虹色レター



や、やばない???
魔法少女と燕尾服、セラムンみないですか?!?!セラムン魔法少女じゃないし育ちゃんの方がヒーローっぽいですが。
これからいっぱい踊ってもらうのが楽しみです!

泣きながら書いてる

30日までチェンクロ3で血界戦線コラボ
31日~10日あんスタでアドニスくん☆4イベント(ポイポでたのむ)
多分1日~ミリシタがジレハイベント(5万ptめざす)
4日からFGOが2部開始(アヴィケブロンCV.的に欲しすぎる)

ちょっと何考えてるの?!みたいなことになっているけどほどほどに頑張ります。こんなにスマホゲー遊ぶつもりはないのに2連続できた本命ジャンルコラボとあんまり間隔の空かなかったあんスタ最推しイベントがあるから……。
グラブルはキャラの上限解放止まってしまったし(茶色い頁みたいなのがない)、家のタブレットでゆっくり遊ぶ感じになりそうです。

宇宙よりも遠い場所見ながらまとめてたんですけど、7話で涙がぼろぼろ……。手が痛くてあんまり長文は書けないけど、アニメ見ながらゲームの合間にブログちょいちょい書いていきます~。